歴代記念絵ギャラリー1

2に行く   3に行く   4に行く   5に行く   6に行く   7に行く


1000.jpg

50000hit
1,000HIT記念
このころはカウンター上昇が緩やかだった。(^^;
掲載直前までブラ無しで、乳の上にジュース缶が乗ってました。
直前で変更してしまった。
       

10000hit.jpg 小話こちら

60000hit 小話こちら
10,000HITの文字無しバージョンはこちら。
そしてどこかのページに半透明水着バージョンが…。(18歳未満お断り)
このCG以外に2種類ありまふ。
ブラ無しとミルク漏れの全3種
       

20000hit.jpg

70000hit 小話?こちら
ルシーアの胸が大きく膨れ上がってます。クリスもどうなる事やら。(^^;)
20,000HITの文字無しバージョンはこちら。
一応この2人は、バトルアーマー着込んでますが、親が相当の権力者で本当はお嬢様です。
親の居る前ではそれなりの礼法を…。
       

欠番

30000hit

80000hit 小話こちら
パソコン壊れてたので描けなかった時期です。
半年で新品HDD壊れやンの(−−;
無償交換になったけどね。
一応「窓から飛び降りたところ」を描いたCGだったんだけど、いまいちでしたね。
ノーブラの絵もどこかにあります
       

DARK在中

40000hit

90000hit 小話こちら
DARK内にあります。
でも普通な? 18禁絵。
搾乳CGやね。
ハムスター5人姉妹の長女と次女



一般画像倉庫に戻る