前回の話

うんしょ、うんしょ。 あー重い。
ふー、こんなに分厚い本が10冊も持って歩くとさすがに腕にくるわね。
さてと……。
  ルシーアはきょろきょろと周りを見回す。 そして、
ああ、クリスちゃんがいない………。
あのー、人を無視しないでくれる?
きゃぁ、あなた誰? って、自称エリーナの妹さんだっけ?
…あれ?エリーナは?
かなり前(2回前)にお父さんぶん殴りにあたしの家に行ったわよ。
それと暫くここに厄介になるから。 よろしく。
あら、そう………。
ぬはははは! ただいまぁ!
あら、噂をすれば何とやら、お父さん殴れた?
おぅ! バッチリ。 ついでにバトルアーマーを新調してきた。
この写真を見ろ〜!!
ありゃー、ほとんどおっぱい丸出しじゃないの。
あら?? これアーマーの縁が金色…。
よくぞ気付いてくれました! ウェポンズへの昇格試験に合格したんだよ〜。
やっと、アタッカーの銀縁アーマーからウェポンズの金縁アーマーに……。(涙)
へーいいな〜私もこんなの着てみたいな。 
私の防具って革製のブレストアーマーだけだもん
ん? 着てみるか? アーマー1式あるぞ。
え!? いいの? 着る〜!
ふにゃ〜ただいま〜。 お風呂はいってさっぱりしてきた〜。
? 何やってるの〜?
あぁ、アーマーの試着するんだよ。
しっかしお姉ちゃんの国のアーマーはモールドや装飾が入ってなくてシンプルよね〜。
  エリーナはがさごそと袋の中からアーマーを取り出す。 
そしてルシーアはブレストアーマー(?)を手に取ったが……
※ ここから先はアスティマの趣味の部屋に続く ※

1つとばして次

質問、感想等がありましたら

現在、リクエストは受け付けておりません。

今受けているリクエストが書き上がり次第、リクエスト受付を再会します。