前回の話

ZZZzzz…………
ぐぅ。
うぉ〜〜〜〜〜い、クリスいる〜〜〜〜〜?
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
あーいたいた〜〜。
………クリス、そんなにおっぱい大きかったっけ〜?
ふわわわわ……あれ? ノリス? おはよ〜。
……ノリス? あ、そうだ! ノリス、いらないブラジャーない?
ほぇ? 小さくなって使えなくなったやつならたくさん有るけど? 着けるの?
そのおっぱいの大きさじゃあ半分以上はみ出すと思うよ?
そ、そお? 一応貸してみて?
ん、ちょっと待ってて、部屋から取ってくる〜。
  そう言うとノリスはブラジャーを取りに行った。
ハイこれ。
どもども♪
  クリスは早速服を脱ぎ、ノリスの持ってきたブラジャーを着ける。
……何でスカートまで脱ぐのよ。
あーやっぱりダメか〜。(90000HIT記念画像)
ほーら、言ったとおりだ。
じ〜〜〜〜〜〜。
何よ〜その目は。
そっちのブラジャーがいいな〜。
だーめ、こっちはあたしのお気に入りなんだから。
けちー。
「けちー」じゃないでしょうが〜、自分で買いな〜。
だって〜、そのサイズって特注でしょ〜? 値段高いでしょ〜?
おっぱいが元の大きさに元に戻るかもしれないのに買いたくない〜。
……元に戻る可能性あるの?
……たぶん。
きゃーーーー!! 痛い痛い痛いーーー!
…なに? 今の声。
ありゃ〜? まだアスティマさんのお仕置きをやってるのかな?
お、お仕置き? クリス、なに平然とそんなことを言ってるのよ。
いや〜なんかいろんな部屋でいろんなこと結構やってるよ。
…いろんなこと?
んー、言っちゃっていいのかな?
ちょっと前に見たのは、おっぱいの根元をロープでギッチギチに縛って……
いやいや〜聞きたくない〜〜。 お仕置き嫌い〜。
自分がお仕置きされてるわけじゃないからいいじゃないの。
だって〜〜〜。
クリスはいつもお仕置きしているところを見てるの〜?
換気ダクトの中をあちらこちら探検していると、通気口から結構見ちゃうんだよね〜。 もう慣れちゃった〜と言うか、ちょっと興奮しちゃうんだよね。
通気口から覗くぐらいなら危険はないよ、見に行く?
あたしは見ない〜。
ふーん。 じゃああたしちょっと見てくるね。
  クリスは通気口のルーバーを簡単に外し中へと入っていく。
うんしょ、うんしょ。 なんか狭いな〜?
あれ? あれれ? おっぱいが……。
ガーーーン! おっぱいがつっかえちゃったよーー! 動けないーー!
え〜ん。 ノリス助けて〜〜〜。
………バカ。

戻る

質問、感想等がありましたら

現在、リクエストは受け付けておりません。

今受けているリクエストが書き上がり次第、リクエスト受付を再会します。