前回の話(続き物ではありません)

んふふ〜。 今回の記念絵はあたしだよ〜。
恥ずかしい思いをして撮った甲斐があったわ〜。
しかも、ディフォルメ一切無しの7等身よ〜!
あーっ いいなー いいなー いいなー!!
オレも一人で格好良く撮ってもらいたいな〜。
……? この写真…なんかいつもより胸が二周りほど大きくないか?
え、そぉ? 気のせいじゃない?
バストサイズ200cmとはいかないが……それでも180cm位はありそうだぞ。
いや、あの、だからね…。
うふふ、お月様からの使者が来てたんだよね〜。 ネ、ルシーアちゃ〜ん?
もぅ、恥ずかしいな〜〜。
おかげでおっぱいがパンパンに張っちゃって、ミルクも出て来ちゃうし………。
あ〜そうそう、ブラのない写真はアダルト画像倉庫で〜、ミルクの出ている写真はあたしの趣味の部屋で展示してるわよ〜。 もちろん18禁ね〜〜。
えー! あの写真も展示してるの〜? やめようよ〜。
……………あのさ、お月様からの使者って何だ?
エリーナ〜……こんな所でボケないでよ〜。
ボケているつもりはないんだが…。
まさかエリーナ、そんな立派な身体していてまだ来ていないなんて言うんじゃないでしょうね?
??? 何が???
エリーナちょっとこっちに来て〜。
お? おぅ。(・ ・;)
  部屋の隅でアスティマエリーナがぼそぼそと話をしている。
……………………うそだろー…………………。(; ;)
エリーナ要検査ね〜。 あとで病院に行きましょうね〜〜。
いやだなー…………。



質問、感想等がありましたら

現在、リクエストは受け付けておりません。

今受けているリクエストが書き上がり次第、リクエスト受付を再会します。