歴代記念絵ギャラリー5

1に行く   2に行く   3に行く   4に行く   6に行く   7に行く


40万HIT

45万HIT
とりあえず名も無き鬼娘。
もうすぐ節分だな〜と思って描いてみた物。 ちょっと乳の形をタプッとしたような感じにしてみたけどどないな物でしょう?
ユニ嬢 41万の時のエリーナと同じような描き方してます。 背景のCGは2日かけて仕上げたユニの部屋の一部。 人物絵のほうが時間かかってるな・・・。
       

41万HIT

46万HIT
エリーナ嬢 この背景はあちらこちらのCGで使いまわしていますな・・・。 
CG見てあれっと思った人が多いと思うが、描き方変えています。 これが遅れた原因でもあるのだがね・・・。 反響が良かったら、この作風に変えるかも。
プリス嬢 ハム5人姉妹の3女、仕事は暗殺。そのためアーマーも艶赤ではなく艶消し黒。
レオタードも本来は黒なのだが、超伸縮性繊維の手のひらに収まるサイズを引き伸ばしてるためシースルー気味になっている。(^^;
ちなみに、両手の剣も刀身は黒。
       

42万HIT

47万HIT
ティファニー嬢 和風好きと言うことで数ある部屋の1箇所が和室になっています。 その他には台所や寝室などにもちらほらと和風感が・・・。 模型製作をやるので塗装用の小部屋も持ってます。 アスティマ嬢 邪悪モード入ってます。 場所は地下××階、アスティマの趣味部屋の一つである「乳拷問室」。 事務所に侵入してきたのを逆に返り討ちにした相手が女性だった場合にこの部屋にやってくる。 後ろに見える滑車は「乳吊り」拷問用。
       

43万HIT

48万HIT 虎縞ビキニ無し
クゥ嬢 チャット常連、之舞さんの持ちキャラ。 狐x蝙蝠の特殊キャラ。 本来は巫女衣装だそうだ。
OFFICEの6Fでちょっとした居酒屋を開いている。 このほかミニ露天風の風呂とかもあったりする。
名も無き鬼娘2 40万とは別人物
アスティマに捕まって乳拷問室に拘束されています。 すでに乳腺に膨乳剤を大量に注入された後で、薬液で乳がパンパンに張りつめています。 乳首・乳輪も盛り上がっています。
薬が効き出したら凄い事に・・・。
       

44万HIT

DARK
在中

49万HIT
セラ嬢 いや、嬢というような年でも無いのだが……。(^^; ユニとエリーナの母親です。 A☆Wの同人誌とか販売してないから今回のが初登場になるな〜。 CGにしたら顔のシワ減った。(^^; 名も無き超乳改造された鬼娘2
48万と同じ絵を使用しています。
48万の絵を基準にリメイクしてあるのでバランス悪いです、ええ。



一般画像倉庫に戻る