歴代記念絵ギャラリー4

1に行く   2に行く   3に行く   5に行く   6に行く   7に行く


30万HIT

35万HIT 小話こちら
カウンターの回転の速さに陰謀を感じる今日この頃。 DARK用に描いてあったラフをいじって急遽仕上げた。 DARKに全身絵有り普通の18禁なので期待は禁物。 背景はエリーナの部屋 ティファニー嬢。
最初フラッシュで作る予定だったため、色々変なところが目立っているやもしれませんな〜。(^^;
       

31万HIT

36万HIT
もう忘れてしまった人多いだろうな〜。
エリーナの従姉妹のアリーナです。
背景の解答線がアリーナの下をもろに通っています。
ちなみに、シャツは後から付けました。
ハムスター娘のクリスです。
点検口開けてダクト内探検をやろうとしている所のCGです。
ダクトは上から下まで至る所につながっているので……。
       

32万HIT

37万HIT
牛兎娘のアルです。 頭に小さく見える角と、兎族にしては巨大な乳に牛族の特徴が出ています。
乳はまだ成長することでしょう。
小話が途中だったので、わざと登場させなかったエリーナです。
イラストはエリーナの2ndフィギュア用の絵。 No.は03++。 乳は総シリコン製、容量は前作の1.5倍増し。 販売時期はまだ未定。
       

33万HIT

38万HIT
チャット常連のエッジさん考案のキャラ、モリッシュ(手前)とアスティマ(奥)です。 よく狙われてます。 写真と2DCG・3DCGの混合作品。 時間のない時にこういう物を描こうとする自分がよくわからん。 久しぶりの登場になるユニです。
赤ばっか多用してますな。(^^; CG集の作成で脳みそウニになりかけてます。 ポイントは服の上から乳首を縛っているヒモかな〜。 ミルク漏れ防止も兼ねてます。
       

34万HIT

39万HIT
うちで一番のCGを描く障害になっている物。(^^;
セクションID黄色なのにレア出まくってます。
ピックぐらいなら1部屋で4本出したこともある。
Ver1からやってることもあり、カオスソーサラーの杖をこのキャラだけで3本所有してます。
キャラが多いので何でも久しぶりになってしまうね〜。 純血ホルスタイン族のルシーアです。 小話作ろうとしてたけどやめてしまった。 近頃挫折気味。



一般画像倉庫に戻る