前回の話(今回と全然関係ないです。)

ふぃ〜〜〜やっと10冊読み終わった〜〜〜。(3回ほど前の話の続き)
それにしても……この1冊はいったい…………?
「人体の限界 乳房編」………先に本のタイトルを見ておくべきだったわ。
まるっきり乳房拷問じゃないのこれ。
しっかし、誰がこんな本を作ったのかしら。
  ルシーアはパラパラと本の著作者を捜す…。
あったあった、………作ったのアスティマだ。 なんか納得。
とりあえず医学の知識も少し付いたしアスティマに返そうっと。
  ルシーアは自分の部屋を出て事務所に向かう……途中で床が赤黒く濡れているのに気がついた。
………………………血?
何この量の血は……。 この部屋から?
  血が流れてきている部屋のドアには立入禁止の札がついていた。 ルシーアがドアを開けようとしたとたん、ドアがひとりでに開いて………中から血だらけのアスティマが出てきた。
ふぅ、疲れた〜。
あ、あんた何やってるのよ。
あら〜ルシーアちゃん、おひさ〜。
ちょっと手術してたんだけど予想以上の出血でね〜。
まったく、いきなり呼び出されて「自分の手に負えなくなったから手伝ってくれ」なんて言うから来てみれば、無茶な手術して…今後しないように、いいね!?
ごめんなさい〜。
(……………この人がハルロードさんか〜。)
ん? 君は…ルシーア君か、アスティマがいろいろ迷惑かけているようだね。
これからも迷惑かけるだろうが、よろしく頼むよ。
え? あ、ハイ!
じゃ、私は急いで仕事に戻らねばならないのでこれで失礼する。
ハ〜イ、ありがとうございました〜。
……………。
ちょっと〜なに呆けているのよ〜。
えっ、いや…噂と違うなーと思って。
全然「キチ○イドクター」って感じじゃないわよ。
ハルロードさんは普段はすっごくいい人だよ〜。 研究に没頭しすぎると性格が180度以上変わるけど〜。
ふーん、そうだったんだ。 あーそうそう、本全部読んだから返すね。
あーえーっと、事務所のあたしの机に置いておいて〜。 
この状態じゃ受け取れない〜。
あ、そっか。 じゃああたしは事務所に行くわね。 お風呂入ってきたら?
ん、ここの後片付けしたらそうする〜。 じゃあね〜。
   
………そういえば誰の手術してたんだろ?



質問、感想等がありましたら

現在、リクエストは受け付けておりません。

今受けているリクエストが書き上がり次第、リクエスト受付を再会します。