前回の話(今回と全然関係ないです。)

む〜〜〜〜暇ね〜〜〜。
二人ともどこいっちゃったんだろ〜。
ねえ、アクセスちゃん〜。
ん〜?
エリーナルシーアちゃんどこに行ったか知らない〜?
あたいに聞かないでよ。
あたいは動けないんだから、他の部屋のことなんて知らないよ。
ん〜それもそっか〜。
クリスとか言うネズミ娘にでも聞いてみたら?
あ〜、そうね〜。
…………あら〜? クリスちゃんって今どこにいるのかしら〜?
…………あのな。
まぁいいっか〜、探すのやめてごろごろしてよ〜〜。
お気楽でいいね〜まったく。
…あのさ、ちょっといいか?
なぁに〜?
胸…元に戻してくれないか?
え〜〜〜〜〜。
せめて自分の力で歩き回りれる程度に…。 トイレ行くにも他人の手を借りなきゃいけないなんてはずかしい。
しょうがないわね〜自力で動ける程度にしてあげるわ〜。
ほ、ほんとか?
じゃ、今ここでやっちゃいましょうか〜。
あ? 今? ここで!?
さ〜、チャッチャといくわよ〜。
ちょ、ちょっとまて! せめて麻酔………。
くすっ。 すぐ気絶しちゃうわよ〜。
ぎゃぁーーーーーーーーーー!! まって〜!!
やめ中断(^^;)




質問、感想等がありましたら

現在、リクエストは受け付けておりません。

今受けているリクエストが書き上がり次第、リクエスト受付を再会します。