この話のちょっと前のお風呂場・拷問部屋の話

ふーすっきりした〜〜。
うっ、うっ、あたしの匂いが消えちゃったよ〜〜。
匂いが消えたくらいいいじゃないかよ。
よくない〜〜〜。
やっほー、エリーナさんお久しぶりです。
おぉ、ブリスかおひさ。
これ、クリスお姉ちゃんに渡して置いて下さい。 頼まれていたものって言えば判るはずなので…あれ? クンクンクン…同族の女の子の匂いがする〜〜!!
どこから? あ、エリーナさんその女の子誰!?
はぁ? 何いってるんだ? ブリス
誰? 誰? 誰!?
……………。
  ペグシッ
い、痛い。(; ;)
  クリスの右ストレートがブリスの顔面にヒットした。
あうあう、嫌われちゃった〜〜〜。
あたしよ、ブリス
!! その声はクリスお姉ちゃん!? 匂いがしないから全然判らなかった。
…なるほど。 すまん、クリス。 ブリスは目が見えないんだったんだな。
ふーよっこいしょ、ただいま〜。
…………………………………………………。
おう、お帰り。 なにやってたんだ? 気絶しているようだが…。
ちょっとね…………聞く〜?
イヤ、聞きたくない。 それよりも50,000HITと残暑見舞いに出ているのは誰だ? オレに似てるのが少々気になるんだが。
あれ〜? あの娘エリーナの妹だって言ってたわよ〜? 
だから使ったんだけど〜。
オレが末っ子だよ、妹なんかいないぞ。
アリーナって名前だったから、てっきり隠している双子でもいたのかな〜って思ってたんだけど〜? 違うの〜?
全然しらん。
ふ〜ん、今度あったら拷問にでもかけて正体を聞き出してみるね〜。
……拷問は止めとけよ。
……お嫁さんほしいな〜。
…………………………………………………。
…あれ? ブリスのやつ、クリスは判らなくてオレは判ったよな……。
オレってそんなに匂い出てるのか? 風呂もう一回入ってこようかな……。



質問、感想等がありましたら

現在、リクエストは受け付けておりません。

今受けているリクエストが書き上がり次第、リクエスト受付を再会します。