前回からの続き

いやだー!! いやーーー!!!
だー! うっさい!
お風呂イヤー! お水嫌いーーー!
もう風呂場だ。 大人しくしろーー!!
  エリーナは担いできたクリスを降ろすと勢い良くクリスの着ているものをはぎ取り丸裸にする。
や〜ん、エッチ〜〜!
18禁に近いため削除 アスティマの趣味の部屋で完全版を表示
えーん、見ないで〜〜。 
  クリスは脱衣所の隅で丸くなっている。 エリーナはこの隙に服を脱ぎ全裸になる。
うぅ、ブラがないと胸が垂れるな〜。
気を取り直して……、クリス
びく!!
逃げるな! うりゃぁ!!
  ザブーン!!
  エリーナは逃げだそうとしたクリスを担ぎ上げてそのまま浴槽に放り投げる。 
クリスはしばらく浴槽の中でもがいたのち、ゆっくりと頭を上げた。
……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………。
おーい、クリス……………?? 放心してら。 
洗いやすくていいか♪
  このあとエリーナは1時間ほど掛けてクリスの全身を洗う。
18禁に近いため削除 アスティマの趣味の部屋で完全版を表示
  18禁に近いため削除 アスティマの趣味の部屋で完全版を表示
18禁に近いため削除 アスティマの趣味の部屋で完全版を表示
  18禁に近いため削除 アスティマの趣味の部屋で完全版を表示
18禁に近いため削除 アスティマの趣味の部屋で完全版を表示
18禁に近いため削除 アスティマの趣味の部屋で完全版を表示
  18禁に近いため削除 アスティマの趣味の部屋で完全版を表示
18禁に近いため削除 アスティマの趣味の部屋で完全版を表示
18禁に近いため削除 アスティマの趣味の部屋で完全版を表示
……………はっ! ここは誰!? あたしはどこ!?
気が付いたか、思いっきりベタネタだな。 もう全身洗い終わったぞ。  
18禁に近いため削除 アスティマの趣味の部屋で完全版を表示
18禁に近いため削除 アスティマの趣味の部屋で完全版を表示
ん、わかった、ありがと……。
さあ、服着て事務所に戻るぞ。 服も新しいのを用意したからな。
クンクン。 ………あたしの匂いが全然なくなっちゃったよ〜〜〜。
   
   
ねー、また逃げられたりしてない?
ふふーん、今回は大丈夫なはずよ〜。
自信たっぷりね。
18禁に近いため削除 アスティマの趣味の部屋で完全版を表示
18禁に近いため削除 アスティマの趣味の部屋で完全版を表示
21禁のため削除 アスティマの趣味の部屋で完全版を表示
18禁に近いため削除 アスティマの趣味の部屋で完全版を表示
18禁に近いため削除 アスティマの趣味の部屋で完全版を表示
18禁に近いため削除 アスティマの趣味の部屋で完全版を表示
18禁に近いため削除 アスティマの趣味の部屋で完全版を表示
21禁のため削除 アスティマの趣味の部屋で完全版を表示
18禁に近いため削除 アスティマの趣味の部屋で完全版を表示
18禁に近いため削除 アスティマの趣味の部屋で完全版を表示
18禁に近いため削除 アスティマの趣味の部屋で完全版を表示
18禁に近いため削除 アスティマの趣味の部屋で完全版を表示
  ルシーアはあまりにもの恐怖に失神してしまう。
…あ。
ちぇー、気絶している人を拷問しても面白くないのよね〜。 もどろ〜。
  アスティマは失神しているルシーアを軽々と担ぎ上げ事務所に引き返していく。


質問、感想等がありましたら

現在、リクエストは受け付けておりません。

今受けているリクエストが書き上がり次第、リクエスト受付を再会します。