前回からの続き

ぐう。
…………………。
………う…う〜ん。 ふぁ〜〜〜よく寝た〜。
あれ? 服がはだけてる? もぅ、着るの大変なのに。
……異物感。 ………胸の谷間に何か挟まっているぞ?
…………………。(ぐったり)

うわぁ!! クリス!? おい!大丈夫か!?

  クリスの肩を持ち、ガクガクと揺する。
…………………。(さらにぐったり)
胸に挟まれて窒息!? 冗談じゃないぞ! しっかりしろ!
う……。
ケホッ、ケホッ! ………ふう〜。 
あぁ、良かったー気が付いたか!
……あれ? ここはどこ? 確か川のほとりにいたような……あれぇ? 
…かなりやばかったな。 
クリス、何でオレの胸に挟まってたんだ?
あのね、エリーナさんのおっぱい柔らかくて気持ち良いから、枕にして一緒に寝てたんだけど…いつの間にかずれておっぱいの間に挟まっちゃったみたい。
あのな〜…もう少しでおまえ死ぬところだったんだぞ?
うん、次からはエリーナさんが起きているときにおっぱいで寝させてもらうね♪
  パフ。(クリスがエリーナの胸に抱きつく。)
こら、違うだろが。 ……ん? クリス、臭うなおまえ。
(ギクッ!)え、あぁ、そ、そう? 砂浴びはちゃんとやってるよ〜。
砂浴び? 風呂は入ってるんだよな?
あ、あはははははははは……………。 エリーナさん眼が怖いよ〜。
入ってないな? ちょうどいい、寝起きの風呂に一緒に行くぞ!
  エリーナはクリスを担ぎ上げ、スタスタと風呂場に向かっていく。
お水イヤー! ハムスター族は水が嫌いなのーー! たすけてーー!!(; ;)
   
   
む〜。 今回出番無しかしら?
ぼやかない、ぼやかない〜。 あたしらは別にやることがあるのよ〜。
? 何かあったかしら?
ずいぶん前に逃がしてしまったネズミ族の人をまた捕まえたの〜♪
で、この人ってあたしらの国の敵国の四天王な人なんでしょ〜? とりあえずセオリーとして拷問にでも掛けようかな〜と思うんだけど〜、手伝って〜。
…や。
そんなこと言うと、ルシーアちゃんを拷問しちゃうぞ〜。
それって、強制じゃないの〜。



質問、感想等がありましたら

現在、リクエストは受け付けておりません。

今受けているリクエストが書き上がり次第、リクエスト受付を再会します。