お久しぶり〜な更新♪
前回の更新から見事に半年も経ってしまいました〜。
…あはっ、あはは……。
何はともあれ、このHPも仮設から1年経ちましたー。
長かったような、短かったような…。
これからもよろしくお願いしますね。
ぐう。
…静かだと思ったら寝てたのね。
いたずらしちゃおっかな〜。
止めときなさいって。
あたしも寝たいな…………寝る。
あら、クリスちゃんも寝ちゃうの?
って、ちょっとクリスちゃん。 何、エリーナの服のボタン外してるのよ。
ん〜? 枕…。 このままだと堅いの。
あ、なるほど〜。
…何が「なるほど〜」何だか。 それにしてもボタン一つ外すたびにエリーナのおっぱい大きくなってるような気がするんだけど?
着やせするのよね〜と言うか、無理矢理服の中に押し込んでいる感じかな〜?
例えるなら、ふとん圧縮袋………ちょっと違うね〜〜。
……全然違うと思う。
ん、やわやわ〜。 おやすみなさ〜い。
  エリーナの胸を何度か”むにゅむにゅ”と押してから、クリスエリーナの胸を枕にして寝てしまう。
寝ちゃった。 …なんかエリーナの顔が緩んだような気がしない?
(CGを見てみる)
胸の圧迫感が減ったからじゃない〜? 今はクリスちゃんの頭が乗っかってるけど〜。
それにしても…寝るんだったら、あたしのおっぱいで寝てほしかったな〜〜。
むにゃむにゃ…、ルシーアさんのおっぱい堅いからイヤ〜………。 ぐ〜〜〜。
ガ〜〜〜ン!!
寝言で返されちゃってるよ〜。
そんなぁ〜…。 あんなにも可愛がって上げてたのに〜…。
ううっ……うわーん!!
  ルシーアは勢いよく事務所を飛び出してどこかに行ってしまう。
あ、ちょっと〜ルシーア!? どこ行くのよ〜!
行っちゃった〜。 …そのうち戻るでしょう〜。 それにしてもルシーアってレズっ気でもあるのかしら〜。
…むにゃむにゃ。 …う〜、おねーちゃんあたしのケーキ返して〜〜…。 ぐう。
すぅ…。  …ん、ケーキちょうだ〜い、食べた〜い……。 うにゅ〜〜…。
…………………………共感〜……? 何の夢を見てるのだか〜、エリーナは女言葉になってるし〜。
まあ、いっか〜。 最後にここまで読んでくれた人ありがとうね〜。 
これからも「ANIMAL OFFICE」をよろしくね〜。
くふっ、ちょっといたずらしてから部屋に戻ろ〜っと〜。 くふふふふ♪


質問、感想等がありましたら

現在、リクエストは受け付けておりません。

今受けているリクエストが書き上がり次第、リクエスト受付を再会します。