キャラ
アイコン

名前

備考

 

エリーナ

左の画像の一番右側

 

ルシーア

左の画像の右から2番目

 

アスティマ

左の画像の左から2番目

 

クリス

左の画像の真ん中下

 

ユニ

左の画像の一番左側


前回の続き

そんなわけで、このHPも10万HITを超しました!
今まで応援してくれた人ありがとう〜〜〜そしてこれからもよろしくね〜〜〜。
とりあえず服が替わったってことでバージョンが1.5から1.6になりました。
(深い意味無し)
そして新メンバーとしてユニさんが加わりました〜。
よろしくね〜。
何で姉貴が出てくるんだよ。
悪い? あたしの人気は結構あるのよ。 出ないわけにはいかないじゃない。
フン、オレより小さい胸のくせに。
胸の善し悪しは大きさじゃないのよ、形と張りと質のいいミルク生産能力よ。
ただでっかいだけじゃダメなのよ!
  ユニは自分の胸をエリーナの胸にグイグイと押しつける。 押しつけられた圧力で柔らかいエリーナの胸の方が大きく変形する。
くっ!
はいはい、何いきなり姉妹喧嘩してるのよ。
あらやだ、つい。
………。
写真撮る用意できてるよ〜。
あら〜? クリスちゃんは写らないの〜?
タイマーセットしたから大丈夫だよ♪ じゃ撮るね。
  クリスはシャッターを押しトテトテと走ってきて前に並ぶ。
  ………カシャッ
撮れたよ〜。(100000HIT)記念画像
どれどれ〜?
あ〜、エリーナのおっぱいがかぶってる〜。
……しらん。
エリーナの真似してノーパンにしたんだけどちょっとスースーするかな〜?
あ? オレはちゃんとパンツはいてるぞ?
うそ〜〜!?
ほれ。
え〜そんなパンツ反則よ〜、パンツはいてくる〜〜。
  アスティマは自分の部屋に行ってしまう。
こうして写真で見比べると……。
エリーナの胸、一体いつこんなに大きくなったのよ。
ふふん、やっぱりうらやましいか?
ええ、うらやましいですとも。 …亡き者にしてくれるわ。
  ユニは素早く身をねじって一回転して、遠心力で伸びた乳房をエリーナの乳房にたたきつけた。
  バッチィーーーン!!
いってーーー!! 何しやがる!
あんたの胸を握りつぶす。
ちょっとーやめなさいよー。
ふん、やれるもんならやってみな! 逆に潰してやる!
後悔しても遅いからね。
むううううぅぅぅぅぅ………。
止めなさいって言ってるでしょー!! 
召還トラップ”グラビィティフロア LV20”!!!
  ルシーアがそう言ったとたん床の一部が青く光り、エリーナとユニにとんでもない重圧が掛かり二人とも床に押しつけられてしまう。
あ〜あ、本気で怒らせちゃった。
な、何この娘!? こんな能力もってたの!? う、動けない。
ぐああぁぁ……下敷きになった胸が潰れる……破裂するぅ…。
もうケンカしない?
は、はい。
……”グラビィティフロア”解除。
あ、軽くなった。
きゅう………。
あ、能力(MP)使い果たしちゃったみたい。 
……ルシーアって怒ると結構怖いな。
まさかあんな召還技を持っていたなんて……油断したわ。
…姉貴、一応ルシーアの前ではケンカをするのは止めような。
そ、そうね。
ただ〜いま〜。
ん〜? 何かあったの〜?


質問、感想等がありましたら

現在、リクエストは受け付けておりません。

今受けているリクエストが書き上がり次第、リクエスト受付を再会します。